このサイトの案内と規則



案内

このサイトは私那託が映画・アニメ・漫画を身勝手な感想を書いて皆様に閲覧してもらう、場所です。

何分身勝手な感想なので、皆様の広いお心でご理解頂けると嬉しいです(^^♪

このサイトのご感想・ご意見は掲示板に書いて下さい。 (個人に対する誹謗・中傷は書き込まないで下さい)

規則

規則といってもどこのHPでも書いている様な簡単なマナーです。 しかしそれを守れない&守る気がない方は即刻、退場して頂いて結構です!

でも最低限の事しか書いていないと思う。。。 短いので出来るだけ読んでください。

荒らし等の行為はお止めください

那託への質問等の内容で在住や年齢についての会話は禁止! 自身を知る方は本名を出すのは禁止です。

当然の事なんですが、宜しく(^_-)-☆

那託

  • 目次に戻る
  • inserted by FC2 system